君津ほぐれつの倉庫

ガジェットとか日常のことをのんびり更新

2021-01-01から1年間の記事一覧

【Oliver Green Caeli】普段使い用の時計を買ってみたよ!

こんにちは ほぐれつです ある日、youtubeでとある動画がおすすめに表示されました。 youtu.be seasarさんという方の動画で、Oliver Greenというブランドの腕時計の紹介動画です。 これと似た名前のブランドでNord Greenというものもあって、普段使い用の腕…

いつMacbookを買おうか迷う

こんにちは ほぐれつです 前回こんな記事を書きました kunduhoguretu.hatenablog.com 冬のボーナスで買おうかなと思っていたのですが、物欲を抑えるのって地味~にストレスですよね そして本日未明、M1 ProとM1 Maxを搭載した新型MacBook Proが発表されまし…

【人生初】Macを買ってみようかなという話

こんにちは ほぐれつです 前回の記事から5か月も空いてしまいました。 社会人生活が始まってから忙しいとは言わないのですが環境が変わったせいかなんとなく疲れがあったのと、純粋に記事にするネタがあまりなかったと言い訳しておきます。 さて 突然ですが…

【AMD】ついに自作PCが完成した話

こんにちは ほぐれつです 以前「自作PC作ります!」と宣言してからだいぶ日にちが経ってしまいました。 理由は前回の記事を読んでいただいた方はお分かりかもしれませんが、大学卒業と引っ越しがあったからです。 ごめんなさいそれがあったとはいえフツーに…

卒論を終えてみて思うこと

こんにちは ほぐれつです 今回はタイトルの通り卒論を終えて思ったことを書いていこうと思います。 実は私は現在大学4年生です。 といってももうあと数か月で卒業ですが。 今は卒論の発表会の準備をしたり、残されたモラトリアム期間を謳歌しているところで…