君津ほぐれつの倉庫

ガジェットとか日常のことをのんびり更新

自己紹介 兼 このブログについて

こんにちは!はじめまして

君津ほぐれつ(kunduhoguretu)です。

 

当ブログをご覧いただきありがとうございます。

 

このブログでは説明書きに「主にガジェット・アニメについて思ったことをそのままに」と書いてありますが、特に何も考えず書きたいことを書いて発信していくスタイルでいこうかなと思っています。(といってもほとんどガジェットに関する記事になりそうですが...)

ちなみにこの「ガジェット」というのはほぼスマートフォンのことです。

 

 

さて、なんでこの人ブログ始めたんだろう。。。とお思いの方もいるでしょう。

私自身もよくネットでブログを読み漁ることはありますが、ブログをはじめてみようとは考えてもいませんでした。

 

きっかけは数年前、Android(Galaxy)に興味を持ったことから。

 

詳細は次の記事で書こうと思いますが、iPhoneに比べAndroidに関する記事が少ないことに不満を感じていた私の「ないなら自分が発信すればいい」という発想によりこのブログは誕生しました。

 

 

自己紹介と言いつつあまり自己紹介らしいことをしていませんが記事を書くうちにいろいろ伝えられたらうれしいです。

 

では、今回はこのへんで